2011年7月10日

これまでに見たことがない秀逸なfacebookページ製作アプリ群 「Hivelo Social Apps」 ※とても簡単です。



木曜日に新宿にて @little_shotaro さん主催の朝活に参加させていただきました!

「簡単にfacebookeページをカスタム出来る」アプリを
@harry40 さんからご紹介いただいたのでご紹介させていただきますー!

little_shotaro's blog にも紹介されてましたが、非常に秀逸なアプリ!
これがあれば簡単にfacebookページがカスタムできてしまいます。

良い点を纏めると下記のようになります。

・どのアプリをどれだけ使っても無料
 →無料で使えるのは二つまでといった制限があるものも多い。


・フル活用すればベースとなるコーポレートフェイスブックページが作れる。


・「Hivelo Social Apps」として一つにまとめられている。
 →あちこちの海外ページに飛ばなくてよい。


・使い勝手がいい!


・クリエイティブに安定感がある。


これまでも僕もいくつか無料のアプリを使っての
製作も行ってましたがほとんどHivelo Social Appsで賄えちゃう(´・ω・`) 複雑w

前社で僕が紹介させていただいたブログ

ここにHivelo Social Appsのアプリラインナップ が記載されています。

※DEMOをクリックすると使用例が確認でき、
アプリのアイコンをクリックすると、動画が流れますので、詳細ご参照ください。

正直申し上げると、
これが有名になると都合悪い業者さんとかも
いらっしゃるんじゃないかなーとか、余計な心配(;・∀・)

僕も今までこんな素晴らしいアプリが
あったことを知らなかった事を後悔しています。。。
これからもっと役立てて行こうと思います。

よかったらこれを気に貴方の会社でもfacebookページを
作成・強化してみてはいかがでしょうか?

簡単なので是非使ってみてくださいね。

それではfaccebookで暑い夏を乗り切りましょう!

nyokinyokki